お問い合わせ

ご案内

2024年 10月
29
30
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2

定休日

オフィス家具・厨房機器売場のみ定休日

ヤフオク

Yahooショッピング

ジモティー

STIHL

買取ガイド

購入ガイド

職人さんの会

ネット通販でよくあるご質問

  1. 製品保証・保険
  2. 返品・交換
  3. 掲載商品について
  4. ご注文・ご落札後
  5. お支払い
  6. 発送・同梱
  7. ストア全般

製品保証・保険

メーカー保証・製品保証はありますか?
当ストアで掲載している未使用品・アウトレット品は2次流通品となりますのでメーカー保証・製品保証はございません。
保証書が付属している場合でも、保証書は未記入・未押印でのお渡しとなります。
メーカー保証の適用可否については、直接メーカー様へご確認お願いいたします。
ストアの保証期間はいつまでですか?
万一の初期不良や、商品ページの画像・説明にない不備があった場合、返品にて対応致します。
その際必ず商品到着後1週間以内のご連絡をお願い致します。
1週間以降のご連絡に関しましてはいかなる理由でも一切対応出来ません。
尚、ご購入商品の取り付け、取り外しに発生した費用・工賃は一切お受け出来かねます。

又、下記のような場合には、商品到着後1週間以内であっても返品は一切お受け出来ません。
・弊社へ返送頂いた際に、掲載画像にある付属品や部品が足りない場合
・掲載時と商品状態の異なる場合(新たな傷や破損がある、分解されている等)
・ご購入商品間違えや掲載情報を確認していなかった等、お客様都合の場合
加入できる保険はありますか?
Yahoo!ショッピング・ヤフオク!でそれぞれ提携している、「PayPayほけん・あんしん修理」というものがございます。

【Yahoo!ショッピングでのご購入】
対象:購入金額5,000円(税込)以上、500,000円(税込)以下の対象カテゴリの家電製品
支払方法:Yahoo!ウォレットに登録されたクレジットカード、PayPayあと払い、PayPay残高払い
補償期間:3年間・5年間

PayPayほけん・あんしん修理(ショッピング)サイト
よくあるご質問
お問い合わせフォーム

【ヤフオク!でのご落札】
対象:落札価格5,000円(税込)以上、100,000円(税込)以下の対象カテゴリの家電製品
支払方法:Yahoo!ウォレットに登録されたクレジットカード、PayPayあと払い、PayPay残高払い
補償期間:3カ月・6カ月・12カ月

PayPayほけん・あんしん修理(ヤフオク!)サイト
よくあるご質問
お問い合わせフォーム

※保険についてのお問い合わせ・ご依頼につきましては、当ストアにご連絡頂いてもお答え出来かねますので
直接Yahoo!ショッピング・ヤフオク!へお願い致します。
又、PayPayほけん加入後の保険についてのお問い合わせや修理のご依頼等につきましても
直接Yahoo!ショッピング・ヤフオク!へお願い致します。

※ご選択頂くお支払い方法によっては加入できない場合がございます。
(ご注文後のクレジットカード限度額やPayPay残高不足、Yahoo!JAPAN ID認証方法変更等により)
上記のようなトラブル防止の為、ご注文前にPayPayほけん・あんしん修理サイトをご確認お願いいたします。

返品・交換

商品の返品・交換は出来ますか?
商品の返品および交換はお受け出来かねます。
ただし、万一の初期不良や、商品ページの画像・説明にない不備があった場合、返品にて対応致します。
その際必ず商品到着後1週間以内のご連絡をお願いいたします。
1週間以降のご連絡に関しましてはいかなる理由でも一切対応出来ません。
尚、落札した商品の取り付け、取り外しに発生した費用・工賃は一切お受け出来かねます。

又、下記のような場合には、商品到着後1週間以内であっても返品は一切お受け出来ません。
・弊社へ返送頂いた際に、掲載画像にある付属品や部品が足りない場合
・掲載時と商品状態の異なる場合(新たな傷や破損がある、分解されている等)
・ご購入商品間違えや掲載情報を確認していなかった等、お客様都合の場合
届いた商品が破損していた場合はどうすればよいですか?
商品状態が掲載画像と異なる場合、まずは到着から1週間以内に弊社へご連絡ください。
必要に応じて破損箇所の画像などをお送り頂き、運送事故と判断した場合は
弊社から運送会社へご連絡させて頂きます。
その後は、お客様と運送会社間で対応のご相談をして頂く流れとなります。

掲載商品について

オークションでの入札キャンセルは出来ますか?
オークションでの入札キャンセルは致しません。
入札後にキャンセルを希望された場合でも、そのまま継続させて頂きます。
その後落札されお支払いがされなかった場合は、落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。
又、その際評価に「非常に悪い」が付きますのでご注意ください。
その為、よく確認・よく考えてからのご入札をお願い致します。
値引き・即決はできますか?
質問よりお値引き交渉をされる方がいらっしゃいますが、お値引き交渉は固くお断り致します。
又、現価格にて即決できますか?等のお問い合わせにも対応出来かねます。
商品について質問するにはどうすればいいですか?
商品やお取り引きに関するご質問は、
ヤフーオークションは各商品ページの「出品者へ質問」から
Yahoo!ショッピングは各商品ページの「この商品について問い合わせ」からお願い致します。
お電話やメールでの直接のお問い合わせは対応出来かねます。
又、ご質問を頂くタイミングによっては、回答前にオークション終了となる場合もございます。
予めご了承頂き、ご不明点はお早めにご質問をお願い致します。
付属品は全て揃っていますか?
付属品は画像に掲載している物が全てとなります。(サンプル画像を除く)
本来のセット内容と異なる場合もございますので画像をよくご確認ください。
又、仕様に記載のある物であっても、画像にない場合は商品に含まれませんのでご注意ください。
(欠品の表記が無い場合も含む)
ご不明点がございましたら、必ずご入札・ご注文前にお問い合わせをお願い致します。

尚、商品が到着しましたら画像掲載品が揃っているかご確認頂き、
万一画像掲載の付属品が入っていなかった場合、必ず1週間以内にご連絡をお願い致します。
1週間以降のご連絡に関しましては一切ご対応は出来ませんので予めご了承ください。
店頭で現物確認はできますか?
ネット掲載商品は、別倉庫で保管しておりますので現物確認は対応出来かねます。
ただし、商品説明欄に「商品は実店舗で併売させて頂いている物となります。」
と記載がある商品は、店頭にて展示しており現物確認が可能ですのでお問い合わせください。
店頭で直接購入できますか?
ご注文・ご落札頂いた商品の店頭受取が可能です。
ただし、ネット専売品を店頭で直接ご購入いただく事は出来ません。
Yahoo!ショッピング・ヤフオク!からご購入お願い致します。

店頭受取をご希望の場合は、ご注文時
配送方法に「当ストア店頭にて受け取り」をご選択ください。
又、店頭でのお支払いをご希望の場合は、
お支払い方法に「銀行振込」をご選択ください。

~店頭受取に関するご注意~
毎週水曜日は店舗定休日の為、終日お引き渡しは出来ません。
お受け取りはご注文・ご落札後1週間以内にお願い致します。
ご注文時、ストアへの要望欄へご来店日・おおよそのご来店時間をご記載ください。
未使用品・アウトレット品とは新品ではないのですか?
当ストアで掲載している未使用品・アウトレット品とは、主に外箱ダメージ等の理由により一度キャンセルとなった二次流通品です。
商品自体は未使用品であることを確認しておりますので、ご使用に問題はございません。
二次流通品の為メーカー保証は付きませんので、予めご了承ください。
検品や動作確認はどこまで行っていますか?
一部未開封品を除き、1点1点開梱し検品を行っております。
動作確認については商品により異なりますが、通電確認~試運転まで行っております。
商品説明欄に個別に記載しておりますのでそちらをご確認ください。

尚、検品・動作確認については見落としがある場合もございます。
商品が届きましたら速やかにご確認頂き、記載のない商品不良や欠品等がございましたら
必ず商品到着後1週間以内にご連絡お願い致します。
1週間以降のご連絡に関しましては一切ご対応は出来ませんので予めご了承ください。
中古商品はクリーニング済みですか?
当店へ入荷時にクリーニング・動作確認を行っております。
一部商品では、内部に汚れが残る可能性もございますので、最初に試運転をお願いいたします。
古い商品の引取りや処分は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、既存品の買取、処分等は行っておりません。
ご希望の場合は、お手数ですが最寄りの買取業者様や廃棄業者様へご依頼ください。

ご注文・ご落札後

支払期限はありますか?
ご落札日から5日以内のご入金完了をお願いいたします。
上記期限を過ぎてもご入金が無い場合は、ご落札者様都合でのキャンセルとさせて頂きます。
取り置きは可能ですか?
ご入金日から7日以内でしたらお取り置きが可能です。
領収書は発行可能ですか?
領収書の発行は可能です。
ストアへの要望又はご要望欄から、入金前又は入金時にお知らせください。
宛名や但し書きのご指定がある場合には併せてご記載お願いいたします。
ご入金後の連絡ですと、梱包後・商品発送手続き後となり対応出来ませんのでご注意下さい。
注文・落札後に連絡が来ません。
当店はメールでのご連絡とさせて頂いております。
Yahoo!へご登録のメールアドレスをご確認ください。
尚、迷惑メール対策等の理由により、送信が出来なかった場合に限り、取引メッセージでお送りすることもございます。
落札後にキャンセルしたいです。
大変申し訳ございませんが、お客様都合によるキャンセル・返品は一切お受け出来かねます。
評価はしてもらえますか?
当ストアでは評価を頂いた落札者様に限り評価をさせて頂いております。
尚、評価は一定期間でまとめて行いますので、取引終了からお時間が空く場合もございます。予めご了承ください。
※評価が不要の場合は、当店へも評価をされませんようご注意ください。

お支払い

支払い総額を教えて下さい。
当店でお支払い頂く金額は、『商品代 + 消費税 + 送料』となります。
どういった支払方法がありますか?
Yahoo!かんたん決済・銀行振込をご利用頂けます。
商品代引きは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、商品代引きでの対応は致しかねます。
分割払いは可能ですか?
一部ダイナースカード等を除き、分割払いも可能です。
対応しているお支払い回数・手数料につきましてはカード会社により異なります。
詳しくは各カード会社へお問い合わせください。
消費税は含まれていますか?
落札価格に別途消費税がかかります。

発送・同梱

どのくらいで発送してもらえますか?
通常は当店でご入金確認後、1~3営業日での発送となります。
ヤマト家財便や一部の大型商品、自社配送商品の場合には、更に日数を頂きます。
詳しくは商品掲載ページをご参照下さい。
又、稀に早めに発送して下さい等と発送を急かす様なコメントをする方がいらっしゃいますが
商品掲載ページに記載の通りでの発送ですので、その様なコメントは送らない様くれぐれもお願い致します。
送料はいくらですか?
商品ページに都道府県別の送料を記載しておりますので、そちらをご確認ください。
日時指定は可能ですか?
通常は日時指定も対応しておりますが、お届け地域によっては対応できない場合がございます。
商品ページの発送詳細欄をご確認ください。
運送会社は選べますか?
大変申し訳ございませんが、お客様の方で運送会社を指定する事は出来ません。
営業所止めは可能ですか?
ご希望の営業所名をお知らせ頂ければ対応可能です。
複数商品を購入した場合、同梱発送は可能ですか?
商品サイズや重量・梱包状況により同梱可否を判断させて頂きます。
商品により同梱不可・サイズ増しにより差額が発生する場合がございますので
必ずご入札・ご注文前にお問い合わせください。
ラッピング包装は可能ですか?
大変申し訳ございませんが、ラッピング包装は出来かねます。

ストア全般

営業時間・定休日を教えてください。
営業時間は9:30~18:30となります。
毎週水曜日・8/31・年末年始は定休日となります。